霞ヶ浦 好調ですよー♪

2013-04-25

週末にかけて凍えるような冷え込みが・・・

 

水温は一気に2度も低下(‘A`)

 

防寒着どころかカイロを全身に装備しないと、危うくマミるような寒さでした^^;

 

NCM_0529

 

ガイド当日は暖かくて無風、こりゃ最高の日和です♪

 

水温が上がってくるタイミングにそよ風でも吹いてくれれば・・・春爆かぁーw

 

お土産のマスケット銃を搭載して、ときめきながら出船!

 

NCM_0539

 
目標は5匹でぇす

 

水温下がってるから3匹でOKラインでと、控えめに目標設定をしてw

 

浚渫バイブレーション

 

NCM_0531

 

早々にプリティープリプリGET!w

 

長けはありませんが、重さはあります

 

BIGを狙って、浚渫で色々とやってみましたが後が続きません^^;

 

定番のそれらしい場所を転々とすると・・・・

 
NCM_0556

 

 

NCM_0558

 

ポツリポツリ釣れますねー♪

 

プリティープリプリww

 

ただ・・・ちと長が短いんだよなー^^;;

 

 

NCM_0541

 

ほらwwww

 

ヘラブナみたい!

 

この子は30cmちょいで900gありましたww

 

NCM_0546

 

早々にリミットメイクを完了しましたんで^^

 

BIGワンに狙い変更^^

 

デカイのにはどこだぁー!?

 

と、ちょっとアフター狙いに変えてみると・・・・

 

ド━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!

 

NCM_0537

 

ナイスサイズ出ましたよ!

 

ただバイトは出なかったみたいですがww
NCM_0538 - コピー

 

DAIWAのプロトワームヤバス!

 

アフターらしい場所で釣り方で、完全に狙ってGET!しました

 

こりゃガイド冥利に尽きる嬉しい1発です♪

 

ゲストのHTT君、かなりハイレベルアングラーです!

 

オタクでなければね・・・・(爆

 

NCM_0549

 

季節はハッキリと進んでますねー♪

 

だいぶプリのサイズが落ちてきてますが、数釣るには今が旬ですよー!

 

今年の春は釣れますよー!!
NCM_0521

 

釣れるので、5月のガイドを急募します!

 

5月12日、13日、14日 の3日間です^^

 

おっと!琵琶湖の2日間もまだ空いてます!是非どうぞw

 

お申し込みはコチラからどうぞm(__)m

 

Copyright(c) 2012 BooooN! GUIDE All Rights Reserved.