12/8 利根川ガイド

2012-12-10

12/8 ガイド出船しました^^

 

今回のゲスト様はEG鈴田様^^

 

天気予報では西絡みの風が、少し強く吹く感じ

 

鈴田様と相談して、風が吹いても攻略できる利根川でのガイドにしました♪

 

 

7時に出船、テトラの穴うち、鉄パンシャクリ、シャッドをローテーションしながら

 

重要なエリアを転々として行きまして・・・

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

ビッグチャンスが到来デェス!!

 

しかし・・・・・・

 

残念ながらロープに巻かれてしまいサヨナラーでした^^;;;

 

その後、鬼のような爆風が吹いてきて・・・・・

 

横利根川に移動するも、いかんせん風が強すぎて

 

ゲスト様、めちゃめちゃ頑張ってくれたのですが、夕暮れがせまり終了となりました(‘A`)

 

 

鈴田様、かなりレベルが高くて助かりました^^;

 

あの爆風の中でも釣りになってましたからねー

 

鈴田さん、次回必ずやリベンジしましょ!

 

ありがとうございましたm(__)m

 

Copyright(c) 2012 BooooN! GUIDE All Rights Reserved.