9月~のガイド報告です♪

2013-10-21

9月、10月のガイド報告です♪

 

今年は水温が高くて厳しいフィールドコンディションでしたねー

 

正直、日によってはガイド申込みをお断りさせていただいた時もありました^^;

 

9月、10月にガイドさせていただいたお客様ですm(__)m

 

 

D-WORKS試投会でお知り合いになりました!2回も遊びに来ていただきましたm(__)m

NCM_0021

T様コンビ♪ S君は高滝マスターなんで、かなりのレベルです^^

 

さらに!お母様の体力には脱帽です(;’∀’)

NCM_0023

暑い1日でしたが、全然大丈夫とのこと^^;

 

実はミスが減れば、かなり釣ってるでしょw

NCM_0026

 

キャットフィッシュばかりですいませんでしたー「ナマズはもういい!って・・・」

 

次回はデカバス釣っていただきますよー!

 

 

H様と接待ガイドー!お二人とも協力会社のウッチーのとこのお客様^^

NCM_1263

 

ダンク撃ちはお手の物♪ 水温MAXで最悪な状況でしたが・・・

 

NCM_1250

 

早い時間帯はスピナベでシャロー攻略!

 

NCM_1248

 

浅い所はバイトが見えるのが楽しいですよねー♪

 

NCM_1255

 

日中の厳しい時間は流入のブレイク狙いにシフト!

 

NCM_1257

 

桜川から外浪逆浦と釣れる場所ならどこまでも~w

 

NCM_1259

 

お二人共もお上手なのですが、なんせ水温がorz

 

NCM_1260

 

厳しいながらもポツリポツリと頑張ってもらいました^^

 

また状況が良くなったら遊びきてくださいねm(__)m

 

 

霞ヶ浦、ボートオーナーのK様

 

NCM_0060

 

はい!安心のハイレベルアングラーですw

 

ほっておいてもサクサクと釣ってしまいますw

 

NCM_0058

 

ゼロワンジグでブレイク下のバス!

 

NCM_0055

 

場所もお詳しくて、コチラが勉強になっちゃったりして(;’∀’)

 

NCM_0056

 

ハイピッチャーでもポポポポーンと釣ってましたねー♪

 

本当は厳しいんだけどなぁ、お上手だと助かりますww

 

 

8月から本当に厳しい日が続きました^^;

 

ですが10月に入って水も大きく入れ替わり、状況はかなり良くなってきてますw

 

ハイピッチャーやブレードジグなどの巻物で、デカバスが狙って釣れます!

 

NCM_1253

 

次回のガイド募集のタイミング、逃がさないでね♪

Copyright(c) 2012 BooooN! GUIDE All Rights Reserved.