春爆炸裂!

2013-04-01

春爆炸裂しました!

 

金、土、日とガイド出船しましたよー!

 

NCM_0421

 

ガイド前日の木曜日が大潮の3日目

 

スポーニングフラットへと上がって来るであろうバス達

 

今年はどんなもんだろう^^

 

期待と不安に胸を膨らませ、ガイドに出ましたw

 

少し冷え込んでいたので、初日の朝から冬~春のような釣りを開始

 

冬シャッドのパターンで何本かヒットさせるも、バラしの連発^^;

 

NCM_0424

 

お客様からNEWフランカーに入魂させたい!と依頼がありましたのでw

 

ショートダウンショットでテトラを流して魂を入れさせてもらいました♪

 

NCM_0427

 

2日目はS田様、毎度ありがとうございますm(__)m

 

3度目のご乗船です♪

 

NCM_0428

 

さらに冷え込みがすすみ、厳しいかなぁと思いましたが・・・

 

一匹目をヒットさせてからは、パターン&コツを掴んだようで

 

3/30 鈴田様

 

1400g×2、1200g、1000g、700g の 5本で6kgに迫る

 

春爆モード突入ですよ!!

 

NCM_0431-1

NCM_0450

 

余裕が出ましたので、アタクシも少々釣りをさせてもらいましてw

 

ド━━━━(゚∀゚)━━━━ン!! と一発

 

NCM_0438

 

S田様 ありがとうございましたw

 

3日目も同じように春爆にハマりまして^^

 

NCM_0473

 

ボッテリをしたバスをいっぱい釣らせていただきましたm(__)m

 

今月は4月20日、21日、22日、23日の4日間募集してます!

 

春らしい釣りで、春のバスを釣る!

 

暖かくなってきてますし、状況はどんどん良くなってます!

 

また春爆あるかもですよw

P1030011

こんなバス釣れますよ!!ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

 

Copyright(c) 2012 BooooN! GUIDE All Rights Reserved.