12/15,16  霞ヶ浦ガイド

2012-12-17

12/15,16 ガイド  ゲスト様 : 1名

 

水温  :  7~8度

 

 

雨予報でしたが、風は吹かない感じ^^

 

無風ですので、ガスってます(‘A`)

 

本日の目標 ド━(゚Д゚)━ン!! と3匹、この季節、自分で釣るのも大変なんですがw

 

7時に出船、シャッドメインで定番テトラやリップラップをウロウロと・・・

 

こんだけ毎週出てますと、感も冴えてきますねw

 

移動がハマリ、待望のバイトです!!

 

も・・・・・

 

痛恨のバラシ×2 (‘A`)

 

 

シャッドで釣る、繊細な冬バスとのやり取りを・・・・

 

痛恨の連発バラシで勉強したコータ君でした(・∀・)

 

ままま

 

そんなコータですが・・・・・

 

たまに本気出します!!w

 

 

ド━(゚Д゚)━ン!! と こんなナイスなバスを仕留めてくれました!

 

ちなにみこの数投後に来た、 ほぼ50UP間違いなし!てなバスもバラしてましたよーっとww

 

今回のガイドでは、冬バスのパターンややりとりなど、思いっきり体験していただけたと思います^^

 

コータ様、ありがとうございましたw

 

またのお越しをお待ちしてますm(__)m

 

Copyright(c) 2012 BooooN! GUIDE All Rights Reserved.